アニメ好きは悪いことなの?

【アニメ好きは悪いこと?】

〔子供の幸せ人生相談18〕

今回の相談は
「アニメ好きは悪いこと?」
というお子さんのお悩みです。

 

5人の妖精たちの反応は?

〔5分で読める子供と教育の購読申し込みはこちら

関連記事

  1. 【計画性がないのはダメなこと?】

  2. 優柔不断って言われるのどうすればいい?

    【優柔不断なのをどうしたらいい?】

  3. きちんと話を聞きなさいってよく’言われるの

    【人の話を聞けるようになるには?】

  4. 親の言うことが頭にくる

    【親の言うことが頭にくる】

  5. どうすれば背が伸びる?

    【どうしたら背が伸びるの?】

  6. 整理整頓ができない

    【どうやって片付ける?】

  7. 本当の友達ってどんな人?

    【本当の友達って?】

  8. 【まずい給食、食べなきゃダメ?】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あなたに毎日届くメルマガ

5分で読める子供と教育
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス