子どもの自己コントロール力協会

【今年の振り返りと来年の抱負と】

福岡県庁を訪問

知事が賓客をお迎えする部屋にて

〔大晦日定番の〕

今日は大晦日。
いよいよ今年最後の1日になりましたね。
今年もたいへんお世話になりました!
というわけで、大晦日恒例の『今年の振り返り』と『来年の抱負』を考えました。

およそ800名の前で夫が講演を行いました

2019年をトピックで振り返る

2019年を一言で表すと、この町に根付くためのたくさんの種まきをした1年だったと思います。

八女の古墳を探検中です

2020年はこんな風に進めていく

来年は立花町を拠点に、もう少し範囲を広げて活動ができたらいいなと思っています。

今年以上にたくさんの方々とつながりたいと思っていますので、2020年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さんも良い年をお迎えくださいませ。


あなたの『今年の振り返り』と『来年の抱負』はどんなものですか?

香合わせを楽しんでいるところです
モバイルバージョンを終了