アニメ好きは悪いことなの?

【アニメ好きは悪いこと?】

〔子供の幸せ人生相談18〕

今回の相談は
「アニメ好きは悪いこと?」
というお子さんのお悩みです。

 

5人の妖精たちの反応は?

〔5分で読める子供と教育の購読申し込みはこちら

関連記事

  1. いろんな賞があるのにもらったことがない

    【賞をもらったことがない】

  2. アニメ好きは悪いことなの?

    【アニメを観るのはよくない?】

  3. 【向上心って何?】

  4. 宇宙人っているのかな?

    【宇宙人っているのかな?】

  5. 英語コンクールに出ろって言われるけど…

    【英語コンクールに出ろって言われる】

  6. みんなと同じように行動できない

    【みんなと同じように行動できない】

  7. 【音楽の趣味が変?】

  8. 運動が苦手だけどどうしたらできるようになる?

    【運動が苦手なんだけどどうしたらいい?】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

あなたに毎日届くメルマガ

5分で読める子供と教育
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス