ブログが新しくなります

【ただいま準備中】

『2019.5.25〜ただいま準備中』

いただいた声

ここのところ、ブログを読んでくださっている方から
「内容は勉強になるんだけど、文章を読むのがけっこう大変」
という声をいただいています。
私自身も、お子さんと一緒に読んで考えていただくには、言葉の選び方が難しいかなあと思っていました。

よりよいものに

そこで、ブログを一新。お子様と一緒に考えていただきやすいものにしようと準備中です。5月27日の月曜日から、新しいブログがスタートします。どうぞご期待くださいね。アドレス(URL)は今まで通りです。

ブログを一新します

メルマガ【幸せ言葉教育】の申込はこちらから

    関連記事

    1. お小遣いがほしいんだけどどうしたらもらえるかな?

      【お小遣いが欲しいんだけど、どうしたらいい?】

    2. 味オンチなの,どうしよう!

      【味オンチなのをどうしたらいい?】

    3. 朝起きられないのをどうしたらいい?

      【朝起きられないのをどうしたらいい?】

    4. 【音楽の趣味が変?】

    5. 視力が悪いけどメガネはかけたくない

      【メガネをかけたくない】

    6. 好きな子がいる。どうしよう

      【好きな子がいる どうすればいい?】

    7. 【言い伝えって何?】

    8. みんなと同じように行動できない

      【みんなと同じように行動できない】

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    あなたに毎日届くメルマガ

    5分で読める子供と教育
    読者登録フォーム
    お名前(姓名)
     
    メールアドレス