子どもの自己コントロール力協会

【どんな経験をしてきましたか?】

マクタンニュータウン

〔私にしかできない自己紹介〕

私ってレアケース?

8月になり、月曜日から朝活に新しいメンバー3名が加わりました。
自己紹介をしようと思い、
「福岡在住52歳、輸出やってます」
では味気ないな、もう一つ付け加えるとしたら何かな、と人生を振り返ってみました。

一つ一つは少しだけ珍しいことかもしれませんが、組み合わせて

となると、これはもう、日本中探しても私1人だけの経験でしょう。

まだまだこれから経験を重ねていく

人生100年時代、私は人生を折り返してすぐのところにいますから、これからまた様々な経験を積んで、私だけの人生にエピソードを付け加えていくことになります。
どんな人生が待ち受けているか、ワクワクします。
今日も楽しい時間を過ごしましょう。

あなたはどんな貴重な経験をしてきましたか?

モバイルバージョンを終了